本日のクロス・トーク

本日は、稲崎栄利子さん、田淵太郎さん、得丸成人さんによるクロス・トークがありました!

「手から生み出されるもの」というテーマで、作品について、またお互いの作品をどう見るかといったことについてお話をしていただきました。

稲崎さん、田淵さんそれぞれの陶芸や作品への考え方や、それを撮影した得丸さんの視点が興味深くとても充実したトークになりました。

クロスポイント展の会期もいよいよ残すところあと1週間!イベントは、6月2日(金)のナイト・トークとクロージング・イベントのみとなりました!香川ゆかりの20人の作家たちが一堂に集まる、なかなかない機会ですので、ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです!

DSC_1603 (2)

投稿者: cpkagawa

香川県立ミュージアムで開催する春の特別展「クロスポイント/交差する視線 20の表現」の特設サイトです。